fc2ブログ

ゲームと猫とたまにPhoto

ゲーム、猫、映画の感想とか他も色々です

Top Page › ゲーム › 真・三國無双7 Empires › 暴虐の愚王への道
2014-12-19 (Fri) 23:00

暴虐の愚王への道

何だかんだで 7周してました。

称号を単品で取ってたので 生き様も込みで計画的に進めるべきだった
かもーーーー?
あとから気づいた~( ̄ω ̄;)

でもまあいいや。

途中のデータから進めて 傾国の美女にしてみました。

真・三國無双7 Empires_20141217213524
変な衣装だけどね・・・。
始めてから激しく後悔したんですが 途中で変更できないのがな~(´-ω-`)

そして 8周目は 暴虐の王への道です。
真・三國無双7 Empires_20141219094609

真・三國無双7 Empires_20141219092034
プレイヤーキャラのワル夫です。
もう名前考えるの面倒になってきたので テキトー。

暴虐の王といえば 董卓 酒池肉林
一人しかいないので途中でいなくなったら困ると 早いうちに 仕官。

真・三國無双7 Empires_20141218103322

真・三國無双7 Empires_20141218110914
まんまと義兄弟にo0020002010335018626.gif

嫁は王異さんにしました。
なんだかよく分からないが 董卓が王異さんを2回くらい紹介してくれたんで
勝手に好感度が上がってました。
真・三國無双7 Empires_20141218140919

そんなたいそうなヤツじゃないですよ。

できた子供はコレ↓
真・三國無双7 Empires_20141218154844
え~~~ やり直し!!∑( ̄皿 ̄;;

リロード後・・・
真・三國無双7 Empires_20141218155008
変わらんな・・・(´・ω・`)
オッドアイは やめい!
真・三國無双7 Empires_20141218154858
マジか・・・。


真・三國無双7 Empires_20141218104747
二人目の義兄弟は 馬岱さん。
武器庫襲撃でこの台詞ヾ(・ω・o) ォィォィ
馬岱好きなんですけど ちょいワルだったんですねー。
6の時の特別台詞で
「みんなには内緒ですが、俺って実は暗いんです。
 あ、あなたが大好きだから教えたんですよ。」

なんかコレ聞いてもう ずっきゅーんo0020002010495986761.gifでした(*・ω・)

このメンバーでいったん下野して 郭嘉を誘って元いた所の首都で旗揚げ。
君主の方が取りやすい称号ばっかだったんで。
昇進してもいいけど時間がかかりそうだったし。
君主から始めればよかったんですが 黄巾党のイベント戦闘を
ついでにやりたかったんで(*・ε・*)
真・三國無双7 Empires_20141218131722
なかなかの兵力差だ・・・。
HPの横棒がめっちゃ長かったです。
でも成功(=゚ω゚)ノ
戦功目標は無視で マップ駈けずり回って武将のみ倒してれば
あとは 仲間が拠点を落としてくれるので。

真・三國無双7 Empires_20141219093715
あとは 必要な称号を取得すればオッケーヾ(*・∀・)/
意外と離反者5人以上の称号孤城に時間がかかりました。
離反してくれーって思ってるときに限って 意外と離反しない・・・。

生き様変化以降もう面倒なので 荀彧さんと郭嘉さんに
降伏勧告してもらってクリアしました。
真・三國無双7 Empires_20141219094501

こんなにワルイのに 部下とはうまくやっているという・・・。
自分でもやってて そんなに悪いやつに感じなかったしね・・・。

でも生き様目指して プレイするの結構楽しいかも~^^
次はどの生き様プレイにしようかな~(*・ω・)



関連記事

最終更新日 : 2014-12-22

Comment







非公開コメント